同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケSP6情報
相変わらずのご無沙汰っぷりです。

直前のご報告となりましたが、
3月28日開催のコミケットスペシャル6にサークル参加いたします。

今回の新刊は「ごっくん」という行為を理系視点で眺める
同人誌となっております。
構成は前回に引き続き、アッサリ触れる感じになっております。
細胞生物学とか生化学とか、ほとんどそういうのはありません。
→pixivサンプル

既刊は
●おしっこを科学する同人誌『M.V.Pee』
●周期表眼鏡ふき
となります。脚科学の『LEGacy Notes』は手元に在庫がないので
頒布は致しません。

以上の通り、よろしくお願い申し上げます。
委託とR18合同誌寄稿について
先日、コミケ87新刊の『LEGacy Notes』を
同人誌委託ショップさんにてお取り扱いを頂くことをお伝えいたしましたが、
本日より販売開始となりました。

COMIC ZIN様

とらのあな様通販ページ

お取り扱いを快諾くださいましたCOMIC ZIN様ととらのあな様に
深くお礼を申し上げます。




そういえばサンプルのURL張ってなかったことに気づき…。
こちらになります。




さらに、ここからはR18指定の情報です。
18歳以上(高校生含まず)の方は続きを読むからどうぞ。
>>続きを読む
コミケ87ありがとうございました!
あけましておめでとうございます!(遅

まず、大変遅くなりましたが、昨年末のコミケ87で
弊サークルにお越しいただきました皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

いつもよりもアッサリとした記述で、
また、内容としてもミクロ視点がほとんどないという
当方としては新しいチャレンジともいえる新刊ではありましたが…いかがでしょうか?
もし、ご意見ご感想等ございましたら、お気軽にお教えいただけますと幸いです…!
ほんと毎回試行錯誤でビクビクおびえておりますので…。
厳しい喝でも大歓迎ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、新刊は奇しくも COMIC ZIN 様 と とらのあな 様 とで委託販売を
させていただけることになりました。ありがとうございます!
問題なければ1月23日から販売開始となると思いますので、
ご興味のある方はご検討を頂けますと幸いです。




さて、次回の参加候補イベントは3月下旬のコミケットスペシャル6となっております。
当選いたしましたら「ごっくんの科学」ということで、
嚥下や咀嚼という行為の崇高さについて理系視点で示していける同人誌を作りたいなぁと
思っています。思っているだけです。できるとは言っていません(ひどい

それでは、どうぞ本年度もよろしくお願い申し上げます。
コミケ87について
ご無沙汰しております。
ご報告が遅くなりましたが、
幸運にも今回のコミケ87でもスペースを頂けることになりました。

久々の誕生日席ということで、緊張しておりますが、
心をこめて新刊を作ってまいりたいと思います。
スペースは 3日目(12月30日) 東P46b となります。
もしよろしければご検討ください。

なお、今回のテーマは「脚の科学」となっております。
骨や筋肉の性質について概説を示しつつ、脚の構造について、
僕の独断と偏見で面白い・美しい・エロいと思ったことを
科学の視点(というよりは人体の生物学?)で示していきます。
また、脚フェチであることは崇高な嗜好であることも
示していきたいと思っております。
いつもは分子生物学的なアプローチが主でしたが、
今回はマクロ視点で見つめるような
弊サークルとしては新しい試みをしてみたいと思っております。
今までの弊サークルの同人誌との違いを感じていただけましたら幸いです。
M.V.Pee、結局委託しました
委託するかどうか、ずっと悩んでおったのですが、
恐縮にも委託を希望してくださる方がいらっしゃるとのことで、
再版・改訂含め委託をすることにいたしました。
ブログでの告知が遅れまして申し訳ございません。

今回もCOMIC ZIN様で委託をさせていただくことになりました。

9月18日よりCOMIC ZIN様の店頭と通販サイトで
お求めいただけます。
ZIN様の通販サイトのページはこちらです。
⇒「COMIC ZIN 通信販売/商品詳細」

どうぞよろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。