同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こみトレORIGIN2・参加します
2014年3月30日開催の「こみトレORIGIN2」にサークル参加いたします。
会場はインテックス大阪とのことで、色んなイベントとの抱き合わせのようです。
大阪でのイベント参加は初めてなので、少々緊張気味です。

新刊はお待たせしておりました『Kneesology+』になると思います。
ニーソ科学本"Kneesology"の改訂版です。
フォントとかデザインとか文章とか、
ちょこちょこ変えてたりして思うように事が運んでいなくて
あばばばば!みたいな感じです。
価格は未定ですが、500円か600円になると思います。


また、既刊として以前にも報告したように
におい萌え科学本の"Qunqualogy"も持っていきます。
こちらは第2版になります。価格は変わらず400円です。
よろしくお願いします。


そんなこんなです、よろしくお願いします。
コミックマーケット85について
先日お書きしたように、
コミケ85の三日目にサークル参加いたします。
以下に頒布物概要をお示しします。

◇参加日時
 12月31日 火曜日 (コミケ3日目)

◇参加サークル名
 AirFLUTE

◇スペース
 西ふ13a

◇頒布内容
Qunqualogy [新刊] 価格400or500円?
 今回の新刊です。
 におい萌えを細胞生物学・生化学・神経生理学・心理学の観点から科学してみる同人誌です。

Kneesology [C84既刊] 価格500円
 前回のコミケ新刊です。
 ニーソックス萌えに対して 高分子化学・神経生理学・繊維工学・心理物理学的なアプローチを加えます。

さいこみ!3 [COMITIA106既刊] 価格400円
 13人で作った科学の合同誌です。
 今回のテーマは、有機化学・無機化学・工学・数学・薬学・医学・物理学と更に多様性に満ちています。
 相変わらず僕のパートを読み飛ばしてお読みください。他は読みごたえ抜群です。

さいこみ!2 [COMITIA106既刊] 価格200or300円
 8人で作った科学の合同誌です。コンセプトは3と同じです!
 
以上となります。もしよろしければご検討くださいませ。
また、当日は厳しい寒さが予想されます。どうか、寒さや体調にお気を付けください。
ComiCon京都参加します
こんばんは、NANAMEです。
12月22日のComiCon京都に参加いたします。

◇参加日時
 12月22日

◇会場
 京都市勧業館みやこめっせ

◇参加サークル名
 AirFLUTE

◇スペース
 B-14

◇頒布内容
Kneesology 価格500円
 今回の新刊です。ニーソックス萌えに対して
 高分子化学・神経生理学・繊維工学・心理物理学的な
 アプローチを加えます。

夏コミ新刊のニーソ科学本のみの販売となります。
こちらは冬コミでも販売いたします。
当日はよろしくお願い申し上げます。
コミケ85について
コミケ85ですが、先日当選を確認いたしました。

スペースは 12月31日火曜日 西ふ13a です。
初めての西地区!

内容はおそらく受容体の生化学と感覚の神経生理学になると思います。
女の子のにおいを感じる意義やメカニズムについて触れていけたら、と思います。

これから原稿ラッシュです、死んできます。
名古屋コミティアお疲れさまでした
名古屋コミティア43、お疲れさまでした!

まずは、弊ブースにお越し頂き、
足を停めて頂きました皆様に深くお礼申しあげます。
あからさまに変な本でしたが、
見本をお手に取って頂き、またお話してくださり、
本当に嬉しい限りです。

今回はブースのドレスアップにこだわったつもりでした。
今までは所せましと色々並べておりましたが、
今回は余計なものは一切排除しました。
結果的に功を奏したのか、
何人かの方に目を見開いてドン引きしていただけました、うへへ。



冗談は抜きで、今回の名古屋コミティアは
嬉しいお言葉を頂けたイベントとなりました。

正直、最近「果たして自分の同人活動は意味のあることなのか」という
感情が湧くことが多くありまして、そのたび割と滅入っておったのですが、
そんな時、そういったお言葉を頂けると涙が出そうになります。

僕自身、昔からツクールゲーとかプレイしてましたが、
作者様のサイトに何気なく書いてあった
「感想など頂けると大変励みになります」
を身を以て感じた瞬間でしたw



ともあれ、本当にお疲れさまでした。
個人サークルでの参加は、次は多分冬コミだと思います。

合同誌では10月20日の東京の方のコミティアで頒布予定の
科学の合同誌「さいこみ!3」に4ページほど中学数学について語ってます。
しかし今回の合同誌は凄い、15人参加だそうです…うへ…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。