同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おでかけライブin浜松 お疲れさまでした
実はこっそり参加しておりました。
参加されました皆さま、本当にお疲れさまでした。

新刊はありません。
・「Crine-Pa!」
・在庫の奥底良く見たらあった「意味ゅのあること」
とペーパーを配布させて頂きました。



私自身、コミックライブ系列のイベントは名古屋以来の2回目参加で、
コミケやコミティアとはまた違った雰囲気で楽しませて頂きました。

正直、コミケやコミティアよりも緊張しました…。
やはり、今まで参加したイベントの中では最小規模なのですが、
それゆえ一般参加者さんとの距離が近いということで
うぁぁぁ見られてる感が半端なかったです。

ですが、それゆえ、少し踏み入ったお話までできたのは非常に楽しくありました。
ダイヤモンドカッターと鉄の関係はもう眼から鱗といった感じでありました。
また、最初当サークルの作品をご購入頂き、
それをお知り合いにご紹介してくださった方もいらっしゃいました。
ただただ頭が下がるばかりです…。
次回ご一緒する機会がございましたら絶対にこちらから伺わせて頂きます、
本当にスミマセン…。そしてありがとうございました。

お隣様には非常に迷惑の嵐でした。。。
それにも関わらず、終止お話くださりありがとうございました。
ほんとに僕は幸せ者です…orz


正直語りたいことは多々ございますが、ここでひとまず稿を締めさせて頂きたく思います。
改めまして、本日はお疲れ様でした!
ありがとうございました。



次回は受かればコミケ83だと思います。
それと、もっと西に侵出したいです。福岡とかでやってみたいですね…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。