同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
コミケ86お疲れさまでした!
だいぶ遅くなってしまいましたが、
コミケ86お疲れさまでした!

まず、ブースにお越しくださった皆様に
深くお礼申し上げたく思います。
昨年までとはいかないものの、やはり暑いのには
変わりないですよね…ホントお疲れさまでした…!

なお、おかげさまで、弊サークルの新刊・既刊は
全種類完売となりました!
お礼申し上げます。ありがとうございました!
今のところ、再版や委託については考えておりませんが、
また何かあったらここでお伝えします。

今後ではありますが、とりあえずコミケ87には申し込もうと思います。
が、ちょっと今年度末ばっかりは
身辺事情が色々とややこしそうで…
できたとしても、かなり薄い本になる予定です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
