同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
コミケ86と擬人化王国8
ご無沙汰してます。NANAMEです。

先日コミケ86の当落発表がありましたが、
恐縮ながらも今回もスペースを頂くことができました。

3日目"東T26b"となりますので、もしよろしければご検討ください。
今回のテーマは「おしっこの科学」となる予定です。
おしっこが聖水であることを科学の視点から
HENTAI的に示せれば、と思っております。
生理学・熱力学の予定ではありますが、未定です。

また、6月22日に開催される「擬人化王国8」にもサークル参加いたします。
スペースは"ソ23a"です。
大学入試の数学の問題の擬人化をできれば、と考えております。
こちらも、よろしければよろしくお願い申し上げます。

申し訳ございません、擬人化王国8のサークルスペースが間違っておりました。
間違い先のサークル様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
(6/17訂正いたしました)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
