同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
コミケ82お疲れさまでした!
まずは当日、当ブースにお越し頂きました皆様にお礼を申し上げます。
お暑い中、本当にありがとうございました。
差し入れも多くの方々から頂き、ただただ恐縮するばかりであります。


新刊「Crine-Pa!」は残部ができましたので、次回以降のイベントに持ち越したいと思います。
既刊「意味ゅの、あること。」と、合同誌「さいこみ!」は完売致しました!
お買い上げ頂きました皆さまに、改めまして深く御礼申し上げます。


当日の状況等は、また時間が取れた時に小出しでお伝えできれば、と思っております。
とりあえずは、過去最高の盛況ぶりでした、とのみお伝えしておきます。
私自身、あそこまでなるとは思っておりませんでした。
終止口を動かしていた気がしますw


また、今回「サークルカットと内容が違う」というお怒りのお言葉を頂きました。
これに関しましては、非常に申し訳なく存じ上げます。
ひとえにこちらの不徳の致すところであります。
内容の変更をおこなったため、いつも以上に告知を多めにおこなったつもりなのですが、
紙媒体カタログのみをご覧になっていらっしゃった方々には深くお詫び申し上げます。
変更の経緯につきましても、今後、恐縮ではありますがお伝えできれば、と思っております。


まずはとりあえず報告まで。
失礼いたしました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
