同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
コミケ85、ありがとうございました。
遅れまして申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。NANAMEです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、こちらもご報告が遅れましたが、先日のコミケ85、本当にお疲れさまでした。
そして、寒さ厳しい中、弊サークルのブースにお越し頂きました皆様には
ただただ感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。


今回、私自身としては正直予想外の結果、
「新刊完売・持ち込み既刊も全て完売」となりました。
最初のうちは「まさか!」と思い、何回も印刷会社さんから配送された段ボールと
持ち込みの段ボールを確認しておりました。しかし、やっぱり在庫が無い…。
正直、テンパっておりました。
いや、もうホントに皆さまに、感謝感謝です…。


さて、既刊のニーソ科学本『Kneesology』は12時前に完売してしまっていたのですが
その後にいらっしゃった何名かの方から再版の希望を頂きました。
私自身、基本的に再版はしないつもりではありましたが、
恐れ多くもそうおっしゃっていただける方がいること、
加えて、同人誌ショップへの委託にも興味があることを鑑みて、
Kneesologyの再版および委託販売を考えております。
また、ただの再版でなく、ボリュームも少し増やした
改訂増補版のようなものを作れれば、とも思っております。
春くらいに頑張って出せればなぁ…なんて、淡い構想を抱いております。
ただ、正直どれだけ刷ればいいのか分からないのが悩みの種です。
こまった。

文章を打つのが元来得意ではないのでまとまらない文章になってしまいました。
とにもかくにも、本年度もよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
