同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
名古屋コミティアお疲れさまでした
名古屋コミティア43、お疲れさまでした!

まずは、弊ブースにお越し頂き、
足を停めて頂きました皆様に深くお礼申しあげます。
あからさまに変な本でしたが、
見本をお手に取って頂き、またお話してくださり、
本当に嬉しい限りです。

今回はブースのドレスアップにこだわったつもりでした。
今までは所せましと色々並べておりましたが、
今回は余計なものは一切排除しました。
結果的に功を奏したのか、
何人かの方に目を見開いてドン引きしていただけました、うへへ。



冗談は抜きで、今回の名古屋コミティアは
嬉しいお言葉を頂けたイベントとなりました。

正直、最近「果たして自分の同人活動は意味のあることなのか」という
感情が湧くことが多くありまして、そのたび割と滅入っておったのですが、
そんな時、そういったお言葉を頂けると涙が出そうになります。

僕自身、昔からツクールゲーとかプレイしてましたが、
作者様のサイトに何気なく書いてあった
「感想など頂けると大変励みになります」
を身を以て感じた瞬間でしたw



ともあれ、本当にお疲れさまでした。
個人サークルでの参加は、次は多分冬コミだと思います。

合同誌では10月20日の東京の方のコミティアで頒布予定の
科学の合同誌「さいこみ!3」に4ページほど中学数学について語ってます。
しかし今回の合同誌は凄い、15人参加だそうです…うへ…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
