同人活動とか創作とか戯言とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ84お疲れさまでした!
ずいぶんと間が空いてしまいましたが、コミケ84お疲れさまでした。
弊サークル参加の2日目は、史上最高の参加者数であることに加え、
室内温度が大変になったということをちらほらお聞きします。
その過酷な環境の中で、弊サークルブースにお越し頂きました皆様に
まずはお礼を申し上げます。

今回は、今までの流れを踏襲しつつも、その捉えかたや方向性を
大きく変えてみた挑戦の回でした。
ニーソを科学するという、なかなか聞かないアレではありますが、
結果としては、何とかまとめられたのではないかな、と個人的には思っております。

また、高分子化学・繊維工学・神経生理学に関して、
様々な方からお力添えを頂きました。
この場を借りて、改めて深くお礼を申し上げます。


もし、何かしらご意見やご感想、お叱り等ございましたら、
メールやメールフォームなどでご送信いただけますと幸いです。
正直言って、レスポンス頂けると物凄い嬉しいのです…w


一応、次回のコミケ申し込みは済ませました。
「においの科学」ということで、おそらく生理学・生化学中心になると思います。


---------------------------------

次回の同人イベントですが、先日「名古屋コミティア43」に申し込みをしました。
まだ公式サイトより全サークル当選なのか、抽選を行うのかの発表がありませんが、
当選の際にはKneesologyと何かのコピー本を持っていけたらな、と思っております。
どちらにしろ、こちらの情報はブログで更新いたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。