同人活動とか創作とか戯言とか
コミケ86お疲れさまでした!
だいぶ遅くなってしまいましたが、
コミケ86お疲れさまでした!

まず、ブースにお越しくださった皆様に
深くお礼申し上げたく思います。
昨年までとはいかないものの、やはり暑いのには
変わりないですよね…ホントお疲れさまでした…!

なお、おかげさまで、弊サークルの新刊・既刊は
全種類完売となりました!
お礼申し上げます。ありがとうございました!
今のところ、再版や委託については考えておりませんが、
また何かあったらここでお伝えします。

今後ではありますが、とりあえずコミケ87には申し込もうと思います。
が、ちょっと今年度末ばっかりは
身辺事情が色々とややこしそうで…
できたとしても、かなり薄い本になる予定です。
コミケ86について
新刊何とか落とすことなく入稿できました!

今回の新刊は『M.V.Pee』というタイトルで
「おしっこがまぎれもなく聖なる水であることを科学の視点で示してみよう」
というコンセプトの同人誌になりました。
物理化学・生化学・生理学が中心です。
卑猥なネタを諸所に織り交ぜておりますが、
本自体は全年齢向けのR15となる予定です。
ただ、当日R18になってしまうかもですが・・・・。

毎度のように、名目上は、文系の方でもお楽しみいただけるように、
無断で用いる言葉・概念は中学校の理科までのものとしておりますが
果たしてそれで伝えられているかは謎です、表現下手ですみません。
サンプルはPixivをご覧ください。 ⇒サンプル

値段は誠に申し訳ございませんが、未定です。
500か600になると思います…。


既刊は
ニーソックス科学本改訂版『Kneesology+』と
におい萌え科学本『Qunqualogy (第2刷)』も持っていきます。
こちらもよろしくお願い申し上げます。
