同人活動とか創作とか戯言とか
名古屋コミティアお疲れさまでした
随分と時間が経ってしまいましたが、先日の名古屋コミティア42、お疲れさまでした!

新刊はありませんでしたが、やはり名古屋進出機会が少ないせいか、
「へぇ、こんな同人誌もあるんだね」
とおっしゃってくださる方がいつも以上に多かったように感じております。

当日お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。



次回は5月5日の東京のコミティアですが、
本年度より生活環境が若干変わり、なれない部分も多く、新刊は出せそうにありません…。
おそらく、既刊のみとなります…
うぅ…早く落ち着かないかなぁ…。
