同人活動とか創作とか戯言とか
方向転換?
寒いですね、寒すぎです。こんばんは、NANAMEです。

次回作は思いっきり方向転換して、内容もぶっ飛んだ感じにしたいと思う次第であります。
ちょっとよくわからない妄想があるので実現できたら嬉しいですね。
コミケ83お疲れさまでした!
皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、先日のコミケ83で、当ブースにお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
年末の寒い時期にも関わらず、多くの方に足をお運びいただいたことには
ただただ感謝申し上げるほかございません。
改めまして、ありがとうございました。



さて、今回、様々なご意見を賜りました。

・「>大学レベルのような、もっとレベルの高い内容を扱わないのか?」
⇒現段階では当サークルは文系の方々にでもお楽しみ頂けるような本を、
 ということを目標にしております。
 今後、そういった目的の方向転換などがあれば、
 出させて頂くこともあるかもしれません。

・「>既刊も読んでみたい!」
⇒申し訳ございませんが、個人的には再版の予定はありませんでした。
 しかし、何人かの方々にご意見を賜ったこと、
 ご要望の声を頂いたこと等は事実であり、最近総集編はどうかな、
 と考え始めております。


このようなご意見を伺えることは、私といたしましても非常に貴重で、同時に嬉しいものを感じます。
もし、ご意見ご要望ご叱咤苦情等ございましたら、
コメントでもメールでも構いませんので、お送り頂けますと幸いです。


当日の詳しい状況や今後の展望については、
気が向いたら書かせて頂こうと思います。
まずはご報告まで、ということで失礼させて頂きます。
