同人活動とか創作とか戯言とか
コミックマーケット83のお知らせ
寒すぎる日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

とりあえず12日に脱稿し、本日付で振り込みも済ませ、
印刷所からも原稿・振り込みチェックを頂きました。
ひとまずは、事前準備としては終了したと思います。
様々なことは抜きにして、まず何よりホッとしております。


この本は身辺事情の窮迫および自身のメンタルのトラブル等が重なり、
前回よりボリューム自体は少ないものの、非常に苦労の多いものでありました。


以下に新刊詳細と当日の予定をお示ししておきます。
よろしければご検討ください。

----------------------------------------------------------

■■新刊■■
[タイトル]
 EXTHEsized
[テーマ]
 生理学「代謝・運動生理学分野」 例のごとくトピック紹介本です
[価格]
 未定です。300か400だと思います。

 今回の新刊では、表紙の題字を伊東祐孝さんにお願いしております。
 かなり変な要望を出してしまったのですが、
 イメージ通りの文字をお書き上げくださり、本当に嬉しく思っております。

----------------------------------------------------------

■■コミケについて■■
[日にち]
12月31日(月) (コミックマーケット83 三日目)
[スペース]
東5ホール ピ15b

----------------------------------------------------------

既刊の「Crine-Pa!」も持ち込みます。
余裕があれば、ちょっとしたコピー本を考えております。
