同人活動とか創作とか戯言とか
コミケ88お疲れ様でした&委託のお知らせ
超っっっっっ遅くなってしまいましたが、コミケ88ありがとうございました!
お暑い中ではありましたが、弊ブースにお越しくださいました皆様にお礼を申し上げます。
やっぱり即売会というものは、同人誌というものを作っててよかった!と
思わせてくれるものであることに違いないようです。
皆さまと面と向かって自分の同人誌をお渡しするその一回一回の瞬間に
身体中に走る電流を感じています。勃起はしていません。

また、何度か販売の際に間誤付き、スムーズにお渡しできないことがあり、
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
次回以降、スムーズな販売を検討していきたいと思っておりますので、
なにとぞご容赦頂けましたら幸いに存じます。


さて、弊サークルの新刊「Code6.28」ですが、
今回は委託を見送ろうかと検討しておったのですが、
結局委託をさせて頂くことにいたしました。
COMIC ZIN様ととらのあな様でお取り扱い頂いております。
もしよろしければ、ご検討いただけましたら幸いに存じます。

[ZIN様] http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=25868
[とらのあな様] http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/44/040030344484.html

改めまして、コミケ88ありがとうございました!
コミケ87について
ご無沙汰しております。
ご報告が遅くなりましたが、
幸運にも今回のコミケ87でもスペースを頂けることになりました。

久々の誕生日席ということで、緊張しておりますが、
心をこめて新刊を作ってまいりたいと思います。
スペースは 3日目(12月30日) 東P46b となります。
もしよろしければご検討ください。

なお、今回のテーマは「脚の科学」となっております。
骨や筋肉の性質について概説を示しつつ、脚の構造について、
僕の独断と偏見で面白い・美しい・エロいと思ったことを
科学の視点(というよりは人体の生物学?)で示していきます。
また、脚フェチであることは崇高な嗜好であることも
示していきたいと思っております。
いつもは分子生物学的なアプローチが主でしたが、
今回はマクロ視点で見つめるような
弊サークルとしては新しい試みをしてみたいと思っております。
今までの弊サークルの同人誌との違いを感じていただけましたら幸いです。
M.V.Pee、結局委託しました
委託するかどうか、ずっと悩んでおったのですが、
恐縮にも委託を希望してくださる方がいらっしゃるとのことで、
再版・改訂含め委託をすることにいたしました。
ブログでの告知が遅れまして申し訳ございません。

今回もCOMIC ZIN様で委託をさせていただくことになりました。

9月18日よりCOMIC ZIN様の店頭と通販サイトで
お求めいただけます。
ZIN様の通販サイトのページはこちらです。
⇒「COMIC ZIN 通信販売/商品詳細」

どうぞよろしくお願い申し上げます。
コミケ86について
新刊何とか落とすことなく入稿できました!

今回の新刊は『M.V.Pee』というタイトルで
「おしっこがまぎれもなく聖なる水であることを科学の視点で示してみよう」
というコンセプトの同人誌になりました。
物理化学・生化学・生理学が中心です。
卑猥なネタを諸所に織り交ぜておりますが、
本自体は全年齢向けのR15となる予定です。
ただ、当日R18になってしまうかもですが・・・・。

毎度のように、名目上は、文系の方でもお楽しみいただけるように、
無断で用いる言葉・概念は中学校の理科までのものとしておりますが
果たしてそれで伝えられているかは謎です、表現下手ですみません。
サンプルはPixivをご覧ください。 ⇒サンプル

値段は誠に申し訳ございませんが、未定です。
500か600になると思います…。


既刊は
ニーソックス科学本改訂版『Kneesology+』と
におい萌え科学本『Qunqualogy (第2刷)』も持っていきます。
こちらもよろしくお願い申し上げます。
コミケ86と擬人化王国8
ご無沙汰してます。NANAMEです。

先日コミケ86の当落発表がありましたが、
恐縮ながらも今回もスペースを頂くことができました。

3日目"東T26b"となりますので、もしよろしければご検討ください。
今回のテーマは「おしっこの科学」となる予定です。
おしっこが聖水であることを科学の視点から
HENTAI的に示せれば、と思っております。
生理学・熱力学の予定ではありますが、未定です。

また、6月22日に開催される「擬人化王国8」にもサークル参加いたします。
スペースは"ソ23a"です。
大学入試の数学の問題の擬人化をできれば、と考えております。
こちらも、よろしければよろしくお願い申し上げます。

申し訳ございません、擬人化王国8のサークルスペースが間違っておりました。
間違い先のサークル様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
(6/17訂正いたしました)
